見出し画像

"Coffee With MarkZ" 月曜日の朝のチャット 8-7-2023

MarkZさん、いつもありがとう、そして毎日励ましてくれて......。PDK

MarkZマンデー・アップデート-PDKによるハイライトの一部-そのままではない

MarkZ免責事項:このコールのすべては私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は必ず専門家に相談すること。

メンバー:雨の日と月曜日はいつも落ち込む......。

メンバー:月曜日に最高の祝福を。

メンバー:7日の話題で持ちきりですね。今日は7日です。

メンバー:なぜイラクは週末にテレグラムを停止したのですか?

MZ:なぜなのか?準備のようだが......私の意見では。今日中にたくさんのニュースを期待している。真昼のポッドキャストが必要だと切に願うよ。

MZ:「イラクは昨日、国家安全保障のためにテレグラムをシャットダウンした。」多くの通信社から。人気のメッセージシステムを停止したのは「国家安全保障」のためだという。

MZ:私たちはまた、彼らがイラクの再評価の間際に、国境を越えて出入りする情報をコントロールしたかったとも聞きました。 だから物事が漏れることはない......かもしれない。私たちは、彼らが国境での通貨の動きをコントロールし始めると聞いていた......プレスリリースをコントロールする......その時に......面白いと思う......それがうまくいくかどうか見てみよう。.

メンバー:イラクは朝の2時間、インターネットをシャットダウンしている。

メンバー:テレグラムはディープ・ステートによって始められたと聞いた。

メンバー:多くのソーシャルネットワークは悪者によって監視され、注意深く見られている。

MZ:イラクの為替レートについて: 新しいレートが必要だ。私は彼に完全に同意する。

MZ:噂や債券などについて......週末にはいろいろな話があった。今日、私は最新情報を入手していないが、ヨーロッパに電話して手続きしたかどうかを確認しようとすると、そのまま留守電になってしまった。今朝未明の時点では、アジアではまだ動きが見られない。香港や上海などでは、歴史的な債券の動きがある。ヨーロッパでこれほど行き詰まるのは珍しい。

MZ:何もないのかもしれない......処理中かNDAがあるのかもしれない。 まだわからない。

MZ:まだわからない:午後からいくつかの電話を予定しているので、タイミングについて教えてほしい。物事が始まっているのか、始まっていないのか、あるいは動いているのかがわかると思う。

MZ:私はまだ、イラク国民に発表された時点ですべてが動くと信じている。我々はそれを注視している。

MZ:シーラからは何もないし、ミスターCもまだ仕事をしていない。ファームクレームもCMKXもまだ何もない。

メンバー:なぜNDAにサインする必要があるのですか?

メンバーマークは、セキュリティー上の理由から、料金のことだけだと言っています。契約料金のためですか?

メンバー:イラクが最初にフロートになると思いますが......なぜ外為で公開されるレートでNDAにサインするのですか?特別な契約レートはもらえない

メンバー:具体的な事実がないまま、いろいろな意見が飛び交っている。

MZ:私は何度も何度も、NDAはレートに関するものだと聞かされてきました。ディナールを両替したと伝えることはできますが、具体的なレートを伝えることは許されません。そう言われました。これは理にかなっている。

メンバー:Cさんは、全員が同時に行くことになると言っていました。彼はティアのことを知りませんでした。早くコードを入力してほしいですね。

メンバー:ショットガン・スタートですか?

MZ:ショットガンスタートになると完全に信じている。彼らは資金を準備しているし、人々も準備している。しかし、私は一気に資金が動くと信じている。

メンバー:今朝、多くの掲示板に、イラクは7日までの10日間の期限を与えられたという書き込みがありました。

MZ:それはわかりませんが......しかし、(まだ活字では見つかっていませんが)ある筋からの情報によると、予算指示書は確かに今日印刷されたとのことです。100%そうだと言う前に、それを見つけようとしている。その確認が必要だ。しかし、私が聞いているのはそういうことだ。

メンバー:ある記事より...予算は発効する。法務省は法律の指示を公表する。

メンバー:ディナールの検索は、本日発表された:「トリプル予算法の指示が官報に掲載された」とイラク・クロニクルのハナン・ムンター・ナシーフ事務局長は述べた。

メンバー:100万ディナール以上のディナールを保有している人は何人いると思いますか?

MZ:ごく一部です。アメリカでは8万人くらいでしょうか。 一時は10万人を超えたかもしれませんが......多くの人が自暴自棄になって売ってしまいました。でも、パーセンテージとしては......数パーセントだと思う。

メンバー:ウェルズ・ファーゴの一部の顧客から、口座から預金が消えたという報告があった。

メンバー:今日のジュディで、 8月7日(月)世界最大の銀行、スイス・ユナイテッド銀行(アメリカン・グループ)は、抜本的な改革を行い、銀行をリストラすると発表した。

メンバー:American Patritotより:銀行業界では、バンク・オブ・アメリカが8月にアメリカの支店を閉鎖することになった。銀行は8月6日までにイラク中央銀行とその新しいイラギ・ディナール・レートに同期させる必要があった。- フィル

メンバー:すべての真実が明らかになるのが待ち遠しいです。

メンバー:ティンホイルハットをかぶっていることを非難されたら。目隠しをするよりはましだと言い聞かせましょう。

メンバー:親愛なるコミュニティーの皆さん、夢を生きるためには、まず悪夢から生き延びなければならないことがあります...。恐れず、一線を守りなさい!

「このポッドキャストに掲載されている情報は、一般的かつ教育的な目的のみのものです。専門的かつ法的なアドバイスを提供するものではありません。このポッドキャストで述べられていることは、すべてマークスの見解に過ぎません。」

参加してくれてありがとう。良い一日を!今晩のニュースは7:00pm(東部標準時)です!

Twitch: https://www.twitch.tv/theoriginalmarkz

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?