見出し画像

"Coffee With MarkZ" 月曜日の朝のチャット 5-22-2023

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励みになります...。PDK

MarkZ Monday Update-PDKによるハイライト-Not verbatim

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈からすべてを把握するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー:おはようございます。今週もRVの可能性......。

メンバーです:今日はナッシングバーガーではなく、サムシングバーガーのようですね...woohoo

メンバー:今週はSome RVの準備だ!!!!!!!

MZです:物事はみんな素晴らしいです...全く否定的なものはありません。

MZです:Historic Bondの皆さん、何も変わっていません...私はまだ非常にポジティブなことを聞いています...Cさんはまだ支払われていませんし、CMKXについては今日はまだニュースになっていません。

メンバーです:償還センターの状況は?

MZです:私のRCコンタクトは、週末に電話がかかってきませんでした。

メンバーです:リセットにおけるC氏の役割は何ですか?

MZです:彼の役割は、米ドルを再起動させること

MZです:週末、イラクで低額紙幣について多くの会話が交わされた。 250ディナール札より低いものが必要だというのだ。50ディナール札の再制定について話している。

メンバー:50ディナール紙幣は2003年のシリーズから何年も前に廃止されました。

メンバー:デノミネーションが小さくなることは、この事態の行き着く先を示す明確なサインです。たとえそれがもう少し長引いたとしても。

MZです:硬貨があるのに、なぜ小さい紙幣が必要なのでしょうか? それは、彼らが価値を変える準備をしているということです。 ステップを踏んでいるのです。クウェートのことを思い出してください...... RVの当日の朝、RVは数ヶ月先になりそうだという記事が掲載されました...... そして同じ日にRVが行われました...... これが普通です。誤報を期待して...ジェットコースターには乗らないようにしましょう。

メンバーです:誤報だらけ......それは確かです。

MZです:イラクでは「月曜日に予算を採決するための臨時議会が開かれる」ということで、今まさに取り組んでいるところです。私は今朝までに迅速なゴム印を押してもらえると期待していたのですが...まだ何もありません。

MZ:「イラク中央銀行-決済カードの使用は手数料なしで完全に無料になる」 こちらでもそうしてほしいですね...。彼らは、あなた方が資産担保通貨を使うのをとてもシンプルにしたいのです。

MZ:これは大きな問題です。「議会防衛-議会は全会一致で米軍を排除する」 彼らは過去にこれについて話していました...しかし、今は...私たちは、イラクがRVしたときに主権を持つ必要があると言われました...これは主権を持つことの一部なのです。

メンバー:「RVの枠にとらわれない」考え方を少し参考までに・・・イラクはディナールを切り上げることなく、ディナールレートを復活(RI)させることができます・・・したがって、誰よりも先にRVすることはできません。いずれにせよ、ディナール保有者にはメリットがあります。

メンバーです:今朝のフランク26。イラクはRVではなくRIで、彼らは単独で行く。

メンバー:イラクは単独で行けると言い続けているが、ここではまだ彼らが行くのを待っている!

メンバー :ネーダーは2本のビデオを投下した。彼はRV新レートは予算にない、イラクはまだRVの準備ができていないと言っている。

MZ:先週、新レートは予算にないかもしれないとお伝えしました...重要なのは、必要なときにいつでもレートを変更できるメカニズムが予算にあることです。

メンバー:このように考えています...私は、予算は膨張した価値ではなく、再評価されたディナールを使って作成されていると信じています。

メンバー:CBI がレートを決定するのであって、イラク政府ではない」 予算は政府である議会のものです。皆さん、しっかりしてください。

メンバー:Militia Manが「あまりいないかもしれないので様子を見る」と投稿したのを見ましたか?良いニュースですか?NDAかも?

MZです:MZ 、もし彼がディナールコミュニティでの時間を減らしているのなら、本業にもっと集中しなければならないかもしれない。それが意味するのはそれだけです。

メンバー:CBIからすべての国庫に対して、国際貿易や銀行業務にどのような変化が起こるかを発表する大規模な世界規模の拡大電話会議が行われるそうですね。

MZ:6月14日から17日にかけて、ロシアでBRICSのリーダーたちが自分たちの金本位制を設計するための大きな会議が開かれます。ブレトンウッズの時のように、秘密のドアの中で会議をするわけではありません。ブレトン・ウッズのような密室での会議ではなく、約60カ国が集まって、自分たちの金本位制の通貨を作るための公開の会議なのです。これは、砂の上ではなく、具体的に引かれた線なのです。

MZ:銀行システムの崩壊が物事を強制するということは、以前にもお話ししたことがあります。何年も前にBRICSは、グローバリストがどんなに頑張っても、この結果は一つしかないような仕組みを整え始めました。 蛇はいつでも戦いをやめることができるので、すぐに終わりますが、もし戦いを続けるなら、彼らはまだ新しいシステムを設置しているのです...必然のために。サンクトペテルブルクでは、それが間もなく実現するのです。 これほど時間がかかることはなかったはずです。しかし、グローバリストは必死に権力を維持し、自分たちの悪事を広めようとしている。彼らは権力を維持するためなら、どれだけの人が死んでも構わない。

メンバーです:米上院に衛星電話が配られ、"破壊的な出来事 "に備えていると報じるWestern Journal誌

MZです:私もそれを聞いています。現役の軍人から、州兵から、DCから、そのような話を聞いている。彼らは皆、大規模な破壊的出来事に備えているのです。

メンバー:6月1日は、何かが起こる重要な目標日だと聞きましたが?

メンバー:6月30日までにすべてのものを再評価する必要があると、ゴルディロックスは言っていますが?

メンバー:彼らが望むと望まないとにかかわらず、それは起こっている。

メンバー:Fed Nowの起動日が7月1日から6月1日に変更されました。

メンバー:マーク、FEDNOWの実施日が7月1日から6月1日に繰り上がりましたね。FEDNOWは良いことなのでしょうか?また、RVに影響があるとすれば、どのようなものでしょうか?ありがとうございます。

MZです:これは、物事を迅速に進めるために標準化された処理システムを作ろうとするものです。 国庫がFRBから完全に引き継ぐのでなければ。(噂は聞いていますが、証拠はありません)私の意見では、不換紙幣システムをベースにした場合、失敗することになるでしょう。これは、グローバリストがすべてをコントロールできるようにするための最後の試みの1つだと思う。

メンバー: すべてが失われたと思ったとき、それが起こることを忘れないでください。

メンバー:マークはいつも、最後にカオスになると言っている。

メンバー:宇宙の仕組みは、もし私たちが「角を曲がったところにある」と言えば、宇宙は「角を曲がったところにある」と教えてくれるのです。

メンバー:あなたの一日が神の愛で満たされますように。神があなたの道を導き、神の力、平和、愛、喜び、恵みを示してくださいますように、あなたは愛されています。

メンバー:MarkZさん、ありがとうございます。今朝はあなたのロジックでとても落ち着きました。あなたにとても感謝しています!

このポッドキャストの情報は、一般的な情報および教育目的のみのものであり、専門的および法的なアドバイスを提供することを意図したものではありません。このポッドキャストの内容は、あくまでマークスの意見であるとお考えください。

ご参加ありがとうございました。良い一日をお過ごしください!では、今晩のニュースは7:00pm est ~速報を除いて!

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?