見出し画像

"Coffee With MarkZ" 水曜朝のチャット 10-12-2022

"Coffee With MarkZ" 水曜朝のチャット 10-12-2022

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Wednesday Update- PDKによるハイライトの一部-逐語ではありません。

MarkZ Disclaimer: この通話に書かれていることはすべて私の意見だと考えてください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではありませんし、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー RVはまだですか?

会員: リノは昨日、発売時間を決めるためのミーティングをしたようです。

会員:カーテンの裏側が見たい!トト、カーテンを引いてくれ!。偉大なるオズはどこだ?マーク!

MZ: 今日、また一人メンバーが減りました...オーストラリアのoneowesevenが肺の感染症で亡くなりました。私はPTB(権力者)に対して反省と怒りを感じています...私たちがまだこの時点でここに座っていることを。この事態を待って、多くの人々が苦しみ、死んでいったのです。

メンバー:むしろ、"POWERS THAT WERE "と呼びたい。

メンバー: これが長引けば長引くほど、より多くの人々が苦しみ続けることになります。

メンバー: この件が長引けば長引くほど、多くの人が塩漬けになります。この世界で続いている邪悪なDSを見るのはとても嫌だ。

メンバー: イラクは木曜日に大統領を選ぶことになっている!!!!

メンバー: 誰かマリキ逮捕の最新情報を持っていますか?

MZ: 「イラクの前指導者ヌーリ・アル・マリキが、争われた音声流出について判事の前に現れる。根本的なテーマは、彼は政府を乗っ取るためにサドル殺害を計画していた・・・これらの録音はリークされ、マリキはそれらは彼ではないと主張している・・・だから彼は逮捕され、調査と裁判が行われることになるのです。彼は保釈されました。

MZ: おそらくイラクでは、私たちがアメリカで行っているのと同じようなことを行っているのでしょう。有罪が証明されるまでは無罪だ...私は録音を聞いた...それが彼であることに疑問や疑いはないが、今日の技術の世界では常に疑いの余地があるのだろう。裁判が必要だし、専門家が耳を傾けて検証する必要がある。イラクでこのようなことが起こっているのを見ると、勇気づけられると思います。イラクの政治腐敗を一掃しているのですから。

メンバー:多くのアラブ諸国では、有罪になるとすぐに処刑されると思いますが...良いシステムですね。

MZです。木曜日か明日にイラク議会が大統領を選出し、経済改革を進めることが目標だと聞いています。

MZ: CBIの関係者は、政府がこれ以上法案を通過させなくても、CBIはレートを変更することができると、再び私に断言しました。彼らはこのことについて私を安心させてくれました。

メンバー:マーク もし国連が IRAQ を CHPT 7 に戻した場合、私達にとってどのような意味があるのでしょうか??

MZ: 私はそのようなことは全く考えていません。彼らは準備金をほぼ3倍にしています。第7章の支払いも済んでいますし・・・・・・そんなことが起こるとは思えません。もしそうなったら、イラクはとりあえずRVから外れることになるのでしょうか?そうかもしれない...しかし、私はそれが起こることを期待しているわけではありません。

メンバー そうなると、確実に世界の他の国々が行くことになり、イラクは自分たちのセッ○スをしっかりさせて追いつかなければならなくなる...私の意見では

会員:最初のバスケットに30カ国が入ってるって本当ですか?

MZです。どうなんでしょう。一度に全部行って、まだ追いかけているところだけが後ろに行くという話ですが...。

メンバー: 不思議なんですが、もし各国がそれぞれのレートを決めるとしたら、誰がGCRの引き金を引くのでしょうか?

MZ: 債券の方は、今日はとても静かです・・・シーラに連絡して、何か最新情報を聞きました。彼らはまだ支払いがされておらず、いつになるかわからないという期待を持っています。彼らはまだ放射状で、まだポジションにいる。

メンバーです。誰が債券が先だと言ったのですか?どこかで公式発表があったのでしょうか?

メンバー: ウルヴァリンは、ボンドが先だと言った......ホリーや他の人たちもそうだ......。

会員:何も起きていないのに、なぜNDAが必要なんでしょうね?

メンバー: マークはRVの内容を大幅に減らしているようです・・・連絡先についても何も触れていません・・・ここ2週間ほど・・・・。いつもとは大違いだ。

メンバー: 誰もが(達人)RVについて黙っているか、答えない。NDAや開示しない約束があるのではと期待しています。

メンバー: Tier3、4aは既に契約レートが決まっているのでは?

MZ: 私もそう思っています...。そうでなければ、イラクに幸せな請負業者がいるはずがありません。

メンバー :まだ誰にも知られていないだけです......ため息。

メンバー:レートについて何か推測はありますか?

MZ: 私は、ドンは3ドルか4ドルに近いかもしれないと聞いていますし、ディナールは4ドルに近いと聞いています。

MZ :Zim 私は、1億ドル札1枚につき5,000万ドルと聞いています。. 10億ジムのアグロノート1枚につき33万米ドルと聞いている......正確なレートは現地に行くまで誰もわからない。

メンバー: これがどれほど真実なのかわかりませんが、Restored Republicで、ボーンホルダーT4b、一般市民が皆一緒に行くという話を聞きました。今回ばかりは、Bruceが正しいことを祈るばかりです。彼は、今日の通知と言った。

メンバーです。PPNのChasは、昨日リノ時間の3時にリノで、今日出る支払いについてのミーティングがあると言いました...。

メンバー: 今日10月11日火曜日リノ時間午後3時に会議があり、明日の何時に通知を出すか決めていたそうです。"

メンバーです。 ああ、このRVが実現すればいいのに...もう疲れちゃったよ

会員:悪者を寄せ付けないための誤報や誤魔化しに嫌気がさしますね。

メンバー :11月1日以降でないとRVは無理だ、その日までにiso20022を先にやらなければならないらしい。

メンバー:ゴルディロックスによると、少なくとも11月1日以降、すべてがISO20022に準拠するようになるまで、それは実現しないそうです。

メンバー:さあ、この忌まわしいショーを始めよう イエロードラゴン、ホワイトハット、ドゥグッダーズ、我々は人道的プロジェクトを行う準備ができている

メンバー:このように静かな時は、きっと裏で多くのことが起こっているのでしょう。軍事基地の近くに住んでいて、それを学びました。

MZ: ここ数日で、何千通ものメールが届いています...どうか、私にメールを送らずに質問の答えを見つけることができる方法があれば、そうしてください...私がこれらに答える方法はないのです。

メンバーです。MarkZへの「バカ」なメールのせいで、緊急のメールが届きにくくなっています。常識的に考えてください。

メンバー: 私たち全員に、「?新しい人のためになると思うのですが・・・。

メンバー: Dinar Recapsにアクセス...categoriesをクリックし、Post RVセクション...そこには交換予約のヒント、チェックリスト、情報がたくさんあります。私はそこで多くをコピーしました・・・・・・良い情報です。

メンバーです。私たちは皆、希望のジェットコースターに乗っています......それが起こるとき、それは爆発的になるでしょう......毎日が浮き沈みのある新しい日です......我々はすべて、我々の夢が実現する必要があり、それはなります。

メンバーです。 私は25年以上もこのことを信じていて、人々は私をクレイジーと呼びましたが、それは私がまだ信じている理由からです。希望と信念です。いつか、私は狂っていないことを証明するつもりですが、まだ待っています。

会員:真実が明らかになるのを本当に待っています。そうすれば、息子は私がクレイジーだと言うのを止めて、私を監禁するつもりです。

メンバー: ここにいるみんなが失敗しないように祈っています。RVが来るし、Medbedsも来る。

メンバー: ポジティブに、波動を高めてください。

メンバー:今朝はリーズナブルでポジティブな気分です。来るぞーーーー!!!!。

会員:一足先にゴールした仲間に今夜は乾杯します。

メンバー: アーメン

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

markzデイリーリンク:https://theoriginalmarkz.com/home/

次のストリームは今夜7時(東部標準時)...でなければ...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?