見出し画像

「MarkZとコーヒー」月曜朝のチャット 12-12-2022

「MarkZとコーヒー」月曜朝のチャット 12-12-2022
MarkZさん、いつもありがとうございます。PDK

MarkZ Monday Update- PDKによるいくつかのハイライト-逐語ではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。ノートを取る人はすべてを把握しているわけではなく、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストである。 財務的な判断は必ず専門家に相談してください。

メンバー:今朝は良いニュースがあると良いですね。

メンバー: 今日が金の卵の日であることを望んでいました。

メンバー:皆さん、今、私たちはRV車ではなく、浮き輪をやっているかもしれないことを忘れないでください...。

会員:フルRVなら最高ですが、1-1でも良いですね。今よりずっと多い。

MZ:土曜の夜から予算について大きく前進している...。

MZ :Naderは、彼らが土曜日の深夜からイラクで予算を大きく前進させたと投稿しました。

MZです。同じく...... "国会財務局、予算のタッチを完了し、スーダンの事務所に移管することを発表" 彼らは最後の仕上げをして、それを提出しています...... 彼らはまだ議論していることを知らせたいのです......。ここでは、1月上旬に提出されると言っている・・・。

MZ: "議会の法律家が2023年の予算を承認するための「緊急」セッションをほのめかす" それからここでも...物事はとても速く進み、皆が急速に合意に達していると言っている。

MZです。こちらは、イラクが切り上げに備えるための重要なピースだと思うのですが......。"中央銀行は来月、ドルを売買するための電子プラットフォームを立ち上げる。" 行間を読むと、もし彼らがある程度の規模の切り上げに対応するつもりなら、これは重要なステップだと思うのですが、これらの通貨が疑わしいものではないことを確認するためです。そして、経済的な底辺にいる人々のレートを保護することになる。この一件は、私たちがどれだけ近づいているのか、深刻な「警告」だと思います。

MZ:今週末、イラクで多くの素晴らしい出来事がありました。だから、私はとても元気です。

メンバーです。リノのクジラが給料をもらって家に帰ったという、昨夜のチャスの投稿を誰か見ましたか?

メンバー: 彼はお金を持ってリノを出発したと言っていますが、ホリーはノーと言っているので、何が真実かはわかりません。

MZです。リノからの噂で、すでに大きなグループには支払いを始めているということですが......リノでそれに同意する人は見当たりませんね。もしかしたら誰かがやったのかもしれませんが......まだ大規模には起こっていません。これは、現地にいる人たちからの情報です。この件に関して私が間違っていればいいのですが。しかし、彼らはまだ始まっていないと言っています。

メンバー:フロートの高さには、毎年上限があるのでしょうか?

MZ:フロートの上昇スピードに上限はないと聞いていますが...。

メンバー: 1990年8月、イラクがクウェートに侵攻したとき、クウェート・ディナールの価値は5セント程度まで落ちました。つまり、1米ドルを買うのに20クウェート・ディナールが必要だったのです。1991年2月、イラクはクウェートから追放され、その1ヵ月後、銀行はクウェート・ディナールを3.47ドルに切り上げ、世界で最も高い価値を持つ通貨とした。このとき、ニューヨークタイムズは3月25日、この出来事を次のように報じた。

メンバー:クウェートでは、非常に短期間に9ドル以上にまで上昇した......

MZです。先週、その記事を紹介しました。

メンバー:もし本当に浮いたら、私たちは財政を助けるためにクリスマスの前に25Kノートの1つを現金化することができるでしょうか...それがオプションであることを望みますか? あなたが行うすべてのためにありがとうございます。

会員:条約によってすでにレートが決まっているのなら、なぜ浮くことを心配するのでしょうか?

会員:もし浮いたら...契約レートがまだあるかどうかまだ誰も知らないからです...それを聞くのをまだ待っています...。

会員:ディナールが単独になったら...換金所がなくなるかもしれないとおっしゃっていましたね。もしそうなら、カナダで交換を扱ってくれる金融機関をご存じですか?

MZ:イラクが国際化し、正式にフロート制に移行するまでわかりません。そして、正式に国際的に取引される通貨になる。もしフロート制になったら、すべての銀行が突然、その通貨を扱い始めるでしょう。

MZ:私はまだ、フロートではなく、固定で出てくることを望んでいます。

メンバー:マーク、イラクが通貨切り上げを行う際、ディナールをどの商品と結びつけるか、何か情報はありませんか?金?金?ガーナのように両方ですか?それぞれ可能な金利にどのような影響を与えるのでしょうか?

メンバー: スコット・ヤング博士のytでの投稿を見つけました。彼は、ネサラとQfsは完了しつつあると言っています。彼は、ebsは非常に近いと言いました。

メンバーです。 カイル少佐は、すべてが完了し、弾ける準備ができたと言っています!!!

メンバーです。マーク、QFSは1/1/23に一般公開されると読みました。その前にフィアットで交換できるということでしょうか?

会員: RVはゲサラの一部です。メンバー: RVはゲサラの一部です、ゲサラ法を読めばわかります。通貨の切り上げがリストにある。

会員:そろそろ、みんなで「今日からRVが起こる!」と宣言して、一斉に宣言しましょう。

メンバー:エジプトみたいにもう一回。富の移転。悪人・悪政の排除。癒し。医療ベッド。Qフォン、インターネット、テスラ電気。新しい技術。楽しみなことがたくさんある。

メンバーです。私のビールはRVビールで、詰め物が少なく、美味しいです。Bring it on While Hats

メンバー:ありがとうございます。マークとModsに感謝します・・・今夜のニュースを楽しみにしています・・・ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?