MarkZ 金曜日朝のChat 10-14-2022:急落防止チームが昨日の暴落を防いだようです。:(

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Friday Update- PDKによるいくつかのハイライト - そのままではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー おはようございます、マーク、ミスターC、そしてすべてのモデラー、ゲストの皆さん。

メンバー: おはようございます。GMの皆さん、希望が湧いてきましたね。皆さんに神の祝福がありますように。ハッピーフライデー

メンバーです。目的地RV。マークとCさんにリップさせてあげてください。

メンバー:実は、ミスターCが今朝間に合わないことを祈ってるんだ!!!! だって、私たちRVなんですもの

メンバー: 大きな問題は...... 今日中にボンドが支払われるかどうか?

MZです。昨日はとても波乱万丈でした。今日は静かですが、イラクは非常に早くいろいろなことをまとめつつあると思います。

MZ :債券の人々は、今日の可能性についてまだ非常に熱心です...今朝早くも、私のグロッキーなコンタクトの何人かに。しかし、彼らはまだ支払われていない。

メンバーです。Q-アジアの銀行家たちは、債券の支払いを延期するように依頼したのですか?今朝、Restored Republicでこれを見ました。

メンバー :Restored Republicは今朝、債券の清算が今日ではなく日曜日に移動したと報じた。もちろんです。

メンバー:悲しいことに、「金曜日までに家に帰り、給料をもらう」この人たちには人生があるのか、それとも永遠にホテルで給料を待っているのか、意味不明です。

MZ: 彼らは事態を混乱させておく必要があります・・・彼らはわざとこれをやっているのです・・・だから、あるニュースを見たとき・・・パニックになったり反応したりしないでください。PTBは、あなたが信頼している人々にこの偽情報を与えているかもしれません...だから彼らはそれを繰り返すのです。彼らは正確なタイミングを曇らせたいのです。

メンバー: 今日、株式市場が暴落してくれれば、これを始めることができるのに。

メンバー: 急落防止チームが昨日の暴落を防いだようです。:(

MZ: そうです...私たちは昨日、急落防止チームが市場を救うのを見ました...彼らは今日、市場を救済することができるでしょうか?私は、まだマーケットに唖然としています・・・PPTは、昨日の暴落を脱線させるのに効果的でした。

メンバーです。ダウはもう200ドル上がっている - さあ、もう暴落していいのか・・・。

会員: 雨の踊りの代わりに、株式市場の暴落の踊りを踊るつもりだ。

会員:まさか自分が世界の暴落を待つことになるとは思ってもみませんでした。私は、悪の行く末を見守ることができ、幸せだと感じています。

メンバーです。昨日のフアンとチャーリーの番組を見て、彼らは市場の暴落を許さないような気がします。 ヨーロッパはすでに金でバックアップされていますし、アメリカもまだ量子に切り替わっていないだけです。

メンバー: アメリカとイギリスはすでに金でバックアップされており、量子システムに接続されていないだけで、市場がクラッシュすることはないというのは本当でしょうか...。

MZ: リズ・トラス新首相が財務大臣をクビにしました。

メンバーです。 マーク、イラクの新政府とネサラ/ゲサラについて質問があります。この政府は選挙で選ばれたばかりですが、ネサラによって取り除かれ、変化の扉が開かれることに同意しますか?

メンバー それなら納得がいくのですが.

メンバー: IRAQの新しい大統領と首相は、国民が望んだ人ではないのですね。これがRVに影響しなければいいのですが?

メンバーです。会員:裏取引で解決して、RVが実行されることを切に願う。

会員:英国では経済を救うために所得税が減税されましたが、これは近い将来、米国の戦略になるかもしれませんね? 祈っています。

会員:やはり、もっと逮捕者を出す必要があると思う・・・特に大物の・・・。

会員:ギネスブックに載るような「Perp Walk」を期待しています。笑

メンバー ジュリー・グリーンは今朝、神からの素晴らしい言葉を伝えました。「今こそ鷲が放たれるとき」私は心から私たちがそこにいると信じています。

メンバー: Julie Greenが「物事が急に変わる」と言ったとき、私はRVとNesaraを思い浮かべずにはいられませんでした。

15:00頃よりコットレル氏が登場。

メンバー マーク、Cさん、Modsさん、ありがとうございました。

メンバー 皆さん、今日は良い一日をお過ごしください。

メンバー:今日は最高の日ですね。今日は人生で最高の日です。週末を楽しんでください。

Mod: OkieはStem Cell Therapyを受けてから、ずっと強くなりました。Saltyは、彼の部屋での音声を投稿しました。https://t.me/+TtKVJ-G6747br0K4

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

markz daily links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次回の配信は今夜7時(東部標準時)です...ただし...。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?