見出し画像

Awake-in-3D:世界は金の大規模な再評価と不換紙幣の負債の帳消しに備えています。

Awake-in-3D:世界は金の大規模な再評価と不換紙幣の負債の帳消しに備えています。

11月7日、私は、中央銀行が記録的な量の金を購入している理由について述べました。

私は、彼らが世界的な「金の再評価」を計画していることを具体的に指摘した。周知のように、銀行業界のバーゼル3協定では、現物の金はクラス1の資産に格上げされているのである。

また、世界の国債の大部分を保有しているのは中央銀行であることも忘れてはならない。したがって、このような計画の下で世界の国債を帳消しにする(あるいは中和する)方法を数学的に計算することは、金融のロケット科学ではありません。そこには、新しく評価された金の価値で自国通貨を裏打ちする道もあるのだ。

確かに、その詳細や仕組みはまだほとんど分かっていない。中央銀行の役割も大きく変わるだろう。おそらくこれは、中央銀行と政府発行の国債(FEDやUSTなど)を合併させ、不換紙幣の中央銀行の時代を完全に終わらせる前提なのだろう。

これは、商業銀行やリテール銀行による分数準備金の貸し出しの終焉を意味するものでもある。

これは本当に期待できそうですね。

世界的な金の再評価の次のステップは、世界中の中央銀行が、世界の国/経済のGDPに対する金の比率を等しくするのに十分な量の金を獲得することである。

これは、10年間のゴールドシェア秘密協定(実際に存在する)のもと、ヨーロッパですでに起こっていることである。BRICS諸国も似たようなことをやっている。金/GDP比が達成されれば、金の大幅な切り上げにより、国際貿易において世界の通貨が均等になり、為替レートが1対1に近くなる可能性がある。

これって聞き覚えがありませんか?はい、グローバルRV/GCRです。

もう一つの可能性は、金の上昇がCBDCを金に裏打ちされたものにするための舞台となることだ。しかし、この際、あまり先走らないようにしたいと思います。

世界的な金の再評価は、私たちが待ち望んでいる「イベント」である可能性は十分にあります。しかし、腐敗した政治システムを変えなければ、私たちは依然としてエリートに支配された権力構造の主体であり続けるでしょう。そこで、私たちの出番となるわけです。人類は、断ち切れない結束でエリート主義者を拒否する姿勢を示さなければならない。

そうなると思います!

GCR_RealTimeNews


QFSについては、下記のブログも参照してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?