見出し画像

水曜日のイブイング・ニュース with MarkZ 9-6-2023

水曜日のイブニング・ニュース with MarkZ

PDKによるハイライト - 一部抜粋

MarkZ免責事項:このコールの内容はすべて私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は必ず専門家にご相談ください。

メンバー RVファミリーの皆さん、こんばんは!

MZ:現実世界で追跡できることはほとんどありません。(ニュース記事など)グループから多くのフィードバックを聞いています。

MZ:グループの情報源やリノの情報源、その他の贖罪都市の情報源から聞いているのは、今から土曜日までということだ。

MZ:軍関係者の話では、彼らは11月1日までにすべてを完了させるよう働きかけているそうだ。 ということは、物事をめちゃくちゃ早く進める必要があるということだ。

メンバー:新しいUSTNノートを見るのを楽しみにしているよ。

MZ:ある情報筋は今晩だと言っているが、別の情報筋は金曜日だと言っているし、別の情報筋は土曜日だと考えている。タイミングはわからない。彼らはわざと濁している。 来年になるとは聞いていない。私が聞いているのはすべて、この秋にまとまるということだ。

MZ:それまでに完成させるためには、すぐに始める必要がある。

MZ:ボンドサイドからのフィードバックはない。彼らは本当に厳しく取り締まっている。

メンバー 嵐の前の静けさ!

メンバー:木曜日までイランが休みになるのは、"ニュースなし "のシナリオに影響するのだろうか?

メンバー:  チャーリー・ウォードは木曜日になると言っている。だから、私の予想は明日だ

メンバー:今日、TNTのトニーが情報筋の話として「今にも」と言った。

メンバー為替手数料は定額ですか、それともスライド制ですか?

MZ:すでにバックエンドで計算されていると聞いています。

メンバー: RVでは、私たちが投入する全貨幣の80%が人道的プロジェクトに使われ、私たちが個人的に持っていられるのは20%だけというのは本当ですか?ジムのためだけだと思っていた。

MZ:そんなことはない。

メンバー:では、何がRVを遅らせているのかご存知ですか?

MZ:先週末、多くの進展があったと聞きました。

メンバー:マークとモッズのみんな、ありがとう!

メンバー:皆さん、良い夜をお過ごしください。

ニュースの更新後、私たちは少し休憩し、午後8時(東部標準時間)にウィスキーと知恵を楽しむためにマークと合流します。

このポッドキャストの情報は一般的な情報と教育目的のみです。専門的、法的なアドバイスを提供するものではありません。このポッドキャストで語られることは、あくまでマークスの見解に過ぎません。

参加してくれてありがとう。良い夜をお過ごしください!それではまた朝10時(東部標準時)にコーヒータイムでお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?