見出し画像

はじめまして◎

はじめまして、sionと申します。
書くことが好きで、なにか始められないかと思い、今回noteのアカウントを作ってみました。

基本的には自分の好きなことを自由気ままに綴っていこうと思っています。
好きなこと•ものは読書、旅行、書くこと、カフェ、アート、花や観葉植物などなど,,,

書くことは小学生の時の日記習慣がきっかけで好きになりました。
中高大学生のときに、学生生活やら他のことに気が向いてしまって、日記を書くことや物語を作ることをやめてしまいました。(今ではそれを悔やんでいます!)

けれど社会人になって、仕事以外の時間、自分の好きなことに夢中になることって、自分の心を元気づけることになると気付きました。趣味や、好きなことを明確にすることって、大切なことなんだって、働きはじめて思うようになったのです。

それでまたなんとなく日記を再開して、やっぱり書くことって自分にとっては夢中になれることの一つだと認識しました。
今の仕事は基本的に副業は難しいので、とりあえず書き続けることからということで日記は続け、物語も時間がある時に書くようにしています。

これからの人生で自分の好きなことをとりあえず続けることが、自分を好きになることにも繋がるような気がしています。
マイペースに、楽しく書き続けられたらと思います!

どうぞよろしくお願いします🐈
sion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?