10年後に億り人になる現役女子大生「塩」!!

どうも〜!

題名の通り、10年後に億り人になる現役女子大生の、ニックネーム「塩」です!!

2年前、100万円を資金に株式投資を初めて、現在運用資金が約400万円というなんとも微妙な状況!

これまでは全然勉強せずに、感じるがままに株式を売買してきたのですが、

😀「10年後に億り人になる!」

という目標を達成するには流石にしっかり勉強せねば!!!

ということで今日から毎日、株式投資に関連する基本から実践まで、

その日に学んだこと、耳寄りの情報をこのブログにアウトプットして

皆さんにも共有していきたいと思います!


🙂「 投資の情報は色々溢れているけど、難しくてよくわからない〜 」

それな〜!!

単語も難しいし、自分で何も考えられない、何を読んだらいいのかわからない。

そんなあなたに!


私と同じペースで勉強しまショウ!

毎日投資関連の情報に触れるだけでも感覚は鋭くなると信じて!

半年後は根拠を持って株式投資ができるように、

そして気づけば億り人になっているというアハ体験!に一歩ずつ近づけるように


塩、頑張ります〜!!!

応援、ハート?♡よろしくお願いします〜!


それでは!


〜みんなを笑顔でhappyにしたい!塩でした〜! 

今日は素敵な出会いがあって幸せ!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?