見出し画像

最近購入して幸せになった物



近所のスーパーで初めて見たイエローキングっていう激安メロンを買ったのだけど、カットしてる最中に、
((あ、、わたしメロンあんまり好きじゃないかったなぁ(´-`)))

となったんだけど、一口食べてみたらめちゃくちゃ甘くて美味しくて、安くてこんな美味しいのになんでこんなマイナーな品種なのとびびりちらした。

私が知らないだけで割とポピュラーだったりするのかな、、?

フェスでよくみるメロンソーダとメロンジュースにしたらさらに美味しくて幸せになりました



後、3〜4時間は氷が溶けない最高なコップも最近買ったんだけれども、めちゃくちゃ便利で幸せになりました○+。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?