見出し画像

普通が楽しい

娘の高校生活は慌ただしく
私まで朝から慌ただしく

あっと言う間に1日が過ぎ去る

高校は7限まで毎日授業があり
土曜日も午前中まで学校
娘いわくブラック高校と。笑

昔はそれが当たり前だったけれど‪ꔛ‬

めいっぱいJKを楽しんでいるのが
毎日伝わる♡♡

娘は中学時代は、当たり前の幸せ
普通と言う物が遠い位置にいた
高校にあのままだったら
入る事もできなかっただろう

そんな娘と一緒に駅から帰った日

『 ママ毎日ね駅着いてヘトヘトになるけど
普通が1番で楽しくて有難いね 』

『前の私なら気づけなかったよ』

人は隣の芝生は青く見えるになって
しまうけれど‪ꔛ‬

私も娘も一緒に帰りながら
本当に普通が有難くて楽しいんだよねと
言い合いながら帰宅した

普通ってなんだろうと思うけど
ありふれた毎日がきっと幸せなんだ

普通を楽しめる心を忘れずに
楽しみながら過ごそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?