見出し画像

箕面道沿いは愛がある

今日は朝からポスティングに行って
道に迷いながらも坂道登って
着いたら道沿いに綺麗なお花や植木

そこにいた方に綺麗なお花や植木ですねと
話してたら、色々な話になり

花を見て心沈む人はいないでしょ✨
上の小さな公園も僕が花植えて
毎日、砂に円を描くんだぁ
何でか分かる??

縁だよ……😌
太陽や植物があるから生かされてるんだよ

私は人との縁は意味があるなって
いい事も悪いとこも
どんなに傷ついたことがあっても
やっぱり人と出会い関わっていく事は
大好きだ😊

今日は朝から箕面道沿いに縁があり
生かされて歩いて、愛を感じた❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?