見出し画像

ランニング

久しぶりのランニング

コロナでランニングでマスクが苦しくて
朝はヨガマットで筋トレとストレッチに
変えてから、数える程度しか行けなくて

桜が綺麗に咲いてる所を見つけに走った
だいぶペースは落ちたけれど

私がランニングを毎朝1時間10キロ
かかさずに走ってたのは大会に出るなんて
考えずに、ただ自然を感じて
空を見て走るのが何より大好き

それと自分と向き合う時間で
自分との戦いだ
1人時間がないとダメな人だから

久しぶりのランニングはやっぱり
心地良くてはじめて通る道に
ワクワクしながら

見つけた小高い上に桜並木と空

後3年私は走り続けて
息を切らす日もあるだろう
そして決めてる事がある
3年たったら私はまた新たな
スタートラインを自分にしよって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?