見出し画像

【週刊占い】今週(3/11-17)は、気付き&芽吹き🌸🌸

気持ちが上を向き、きっちり自分の事に注力していけるでしょう。現実から逃げず、やるべき事を整理整頓してやり抜く流れです。

その過程で、今まで気付けなかった自分の魅力や新たな目標なども出てくるでしょう。未来に向かう希望が眩しく、新しく始まるものに心踊る今週です!

人間関係(恋愛が特に!)では、
・距離感が"良い感じ"になる
・"本当に自分を大切に思ってくれていて、自分も大切にしたい人"がわかる
のがポイント。感覚が掴めるはずです💡

🔹開運アクション🔹
・直感や感覚を大切にする
・まずは動いてみる

🔹パワーフード🔹
生姜、揚げ物

🔹ラッキーカラー・お守りカラー🔹
オレンジ色


"気付き"からの"即行動"で行きましょう🪄🔮🫧


🔹週刊星座占い(3/11-17) 🔹

牡羊座♈️やる気があってもなくてもまずは行動しちゃお!結果は後からついて来ますよ🐏

牡牛座♉️疑ってばかりはダメ〜周りの人を、そして自分のことを信じてみましょう🐮

双子座♊️直感力がUP!閃きの神に愛されまくり、仕事もめちゃくちゃ捗ります👫

蟹座♋️眠気に注意!ゆっくり↔︎頑張る、のメリハリをつけてやる事やりましょう!🦀

獅子座♌️落ち込み注意!周りを気にしてダウナーになり過ぎなくて大丈夫、既に頑張ってるよ〜🦁

乙女座♍️走り出せ!!!!!「世界は自分が創る」と大きくのり出して吉!👸

天秤座♎️考え過ぎて動けない…にならないように、考えはほどほど見切り発車でもOK⚖️

蠍座♏️周りを助けたり、反対に助けられたり…本当に心から信頼できる人と🦂

射手座♐️NOと言う勇気も大切にしましょう。我慢し過ぎないで下さいね🏹

山羊座♑️行く先々で良き出会いあり!導かれたか!?のご縁に繋がります。特に徒歩🐐

水瓶座♒️もらう事が増えます。良いもの欲しいものだけ受け取ってくださいね!🏺

魚座♓️過去の失敗や反省が活きる今週。いや、活かすのです!人生に無駄なし!!🐟

ゼネラルリーディングとして
タロットで出しました🫧

素敵な1週間をお過ごしください💞

#なぜかよく当たる
#しおりんのお告げ

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚
🌟お願い🌟いいね♡励みになります!noteの♡マークはアカウントがない方も押せますので”今月も幸せに過ごせますように~”と願いを込めて押して頂けると嬉しいです^^

最後までご覧頂きありがとうございました。
愛を込めて…幸あれ!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?