見出し画像

最近鬱ブーム どうすればいいか経理のむーさんに聞いてみた

最近世の中は鬱ブーム
とにかく鬱々している

何でだ? 寒いからか? 曇りが多いから?
お正月の疲れ? 季節の変わり目?
鬼籍の入りが多いから?

経理のむーさんに 何でだと思う?って聞いてみたら

「あれじゃない、ほらあの人がいないから」

あの人??

「ダウンタウンがいないからだよ」

松本人志がいないから、鬱の人が多いってことか
そんなに影響力があるのか?
それで、こんなに鬱々しているのか?

凄い人だな 松本人志って
え?浜田の方はいるよね
ダウンタウンってコンビでいないんだっけ?

「私もお菓子我慢してて、鬱々しているんだよね。だから明日から休むね」

え?えええ??
ダウンタウン関係ないし、お菓子食べたらいいじゃん

むーさんがいないと、僕が鬱になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?