見出し画像

経理のむーさんに自慰について、聞いてみた

マスターベーションに興味がある

TikTokで調べたら
「マスターベーションしますか?」って
インタビュー受けている動画が沢山あった

不思議だ
何が楽しくてそんなインタビューに答えているんだ?
お金か? 癖か?
いや、その割に人数が多い

お漏らししたことある?って質問よりよっぽど恥ずかしい

そもそも、そんなの聞いて面白いのか?
実際見ている僕もいるけど…

しかし、調べてみると面白い
日本では13世紀に源大納言雅俊が「自慰」について言っている。大昔じゃないか

昔は宗教的にも医学的にも悪いこととされていたみたいだけど、最近ではそうでもないらしい。一般的とも書いてある。確かにBLにもその描写が多い

そのうち、待ち合わせの合間にちょっと弄ろうって、公衆トイレ🚽に入ることも一般的になるのか

誰に迷惑かけている訳じゃないし
体に悪く無いんならいいか

と言うことを経理のむーさんに聞いたら
「私、オナニーしてますか?って街で聞かれたことあるよ」

なっなんだと!?
この人は奥が深い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?