見出し画像

那須塩原旅行

夏休み!那須塩原に行きました。
東京歴3年突入くらいだけど、東京近郊で遊べるところがまだまだあるな~。
那須塩原は上野から1時間で行けて良いね。

今回はホテルありきで、いろんなお風呂がついている宿と、アートビオトープ那須に遊びにいくのがメインの目的でした。
というわけで写真多めの投稿です。

とはいえまずは宇都宮駅に寄り道

みんみんの宇都宮餃子食べた。

水がもちもちしてて美味しかった。たくさん食べようと意気込んでたけどこれだけあればいい笑


泊まったのは蓮月という旅館。
去年開業とあってキレイで、どこも木のいい香りがした。癒し!
Yahooトラベルで2人で35000くらいで泊まれてお得やった。

全室露天風呂がついていて、大浴場にはサウナがあって、別で貸し切りのお風呂もあって遊べた。

というかほっと一息ついた暇があったのかわかんないくらいあっというまだった。

2人とも温泉めちゃくちゃ好き!というわけではないのだけど笑(サウナは好き!)
部屋のお風呂入りながら日本酒飲めたりするのは、あつぽんも気に入っているようやった。

シャトルバスで送迎してもらったら、旅館までをスロープカーで移動、なぜかわかんないけど楽しい。非合理が非日常を作り出す?
なんか素敵な空間
森の中でビールさいこう✌️
夜ごはん美味しかった!
栃木牛もう一回食べたい。が、この頃にはおなかいっぱいに・・
竹で蒸した魚と野菜美味しかった
夜ご飯食べたあとも日本酒飲みながら部屋のお風呂ずっと入ってた。
夜食に夜鳴きそばがもらえる!ギルティ〜
朝ごはん
おしながきは思い出♡
緑がおおい
緑がたくさん

日本には泊まりたいホテルがありすぎるな〜。こんな空間を家でも作れたらいいのに。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?