見出し画像

外で寝る

やっぱり開放感があるところが好きらしい。

外でぼーっとしてるのとても好きだし、
露天風呂も外が見えるところほど好き

おすすめは某神社の屋外カフェでゴロンと寝ること、
これ最高(不審者)

明日は早い時間から海に行って、レジャーシート引いて、ゴロゴロするんだ絶対。

若い時に泥酔しては外で寝る癖があって
外の空気とか、星とかきれいでめっちゃきもちよくて
(危険人物だ…無事だったり無事じゃなかったりしたけど今無事に生きてるのでオールOK)
その時の快感が脳裏にこびりついているのかもしれない

早く寝よ( ˘ω˘ )

この記事が参加している募集

休日のすごし方

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?