見出し画像

すきな人のはなし①の追記とか

昨夜書いた推し活記事、
夜中にモクモク書いてたわけだけど
改めて読み返すとめちゃくちゃ恥ずかしいわね

イベント自体の内容は一切書いてないしね😂😂

2020年12月のイベント
「Independent Tokyo」のトークで印象に残ったのは、
「社会をキャンバスにしたい」って仰ってたことかな。
画家という本来の枠からはみ出して、キャンバスに描くという以外のお仕事にも挑戦していくってお話をされていて、とってもわくわくしたのを覚えています。
(バチェロレッテ後、沢山の企業などからコラボなどのお仕事のお話が来たそうです)

そのまもなく後に週刊SPA!の「ニッポンを変える100人」に選出されるわけです。
1ページの3分の1ちょっとくらい、他の方よりも広いスペースに杉ちゃんのインタビュー記事が載っててすごーいってなってました。👏👏👏

「みんなの普段の生活の中にもアートが存在すると感じてほしかった。」(SPA!より)
そんなタイミングでいちファンの私もアートを身近なものとして感じていきたいなって気持ちを持ちました。

空を見て、きれいだなって素直に感じられるようになりました。

朝が来たら会社に行かなきゃいけなくて空の眩しさが苦痛だったし、日が落ちたらその日の反省をしてどんより…ってルーティーンの日々だったから。

変わり映えのない会社員生活から、少しずつ心持ちが変わっていくのを感じました。

すごい人を好きになったな〜( ˘ω˘ )

ちなみにIndenpent Tokyoの時に杉ちゃんに好きな色3つ教えてくださいって質問したら
ジョンブリアン、オーレオリン、オリーブグリーンと答えてくださいました。(2020年12月時点)
わたし急にジョンブリアンの絵の具買ったよね🎨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?