記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

のりしおラジオ 映画ベイビー・ブローカーを語る

先日の往復書簡でもお話したのですが、6月末に往復書簡相手の日仏翻訳家ののりちゃん(新行内紀子さん)と『ベイビーブローカー』を観てきました。
この映画はとても考えさせる映画で、鑑賞後にオンラインでのりちゃんと語り、ラジオ収録いたしました。

その①は映画の感想ですが、これにはかなりのネタバレが含まれますのでこれから鑑賞を予定されている方は鑑賞された後のご視聴をおすすめいたします。

その① 感想編(ネタバレ含みます)

そしてこちらは映画の中で気になったところをお互いに話しています。
食や文化や韓流あるある的な話まで。
その②気になったところ編

また"のりしお”で気になったコンテンツがあれば配信していきます。

ちなみに、まだ前回のラジオをお聞きになっていない方がいらっしゃったらこちらを聞いてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?