見出し画像

「夢見」

初めて覚えた

花の名前

初めて見た

つぼみの様な花

初めて知った 

恋のときめき

まるで あの

花のつぼみの様な私

アナタは

私を開いてくれるかしら

そう願いながら

アナタ色は何色かと

染まる色を夢見てる


3月22日の誕生花は「チューリップ」
花言葉は「愛の告白、思いやり」
来ました!チューリップ*.🌷.*
私の好きな花 TOP3に入ります😊
本当におごそかと言うか、しなやか 💕
改良されて多種の色で楽しませてくれます
私は真っ白いチューリップが好きです🌱


#みゆきの言葉メイク #毎日投稿チャレンジ
#誕生花 #45日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?