見出し画像

廃課金の最期( ˙꒳​˙ )

…ってタイトルはちょっと大袈裟かなw

廃課金…とまではいかんかな?ちょい廃課金(੭ ᐕ))?重課金(੭ ᐕ))?

まぁいいやw

今日ショックなことがありました(´・ω・`)

むかーし のギルメンから連絡が来た。

「話がある」

何や急に  •́ω•̀)?

って聞いてみたら…

「引退するかもしれん」と(´⊙ω⊙`)

えー?!なんで?!嘘やん!

サービス終了するまでやる仲間と思ってたけど…

理由が…

「嫁がブチ切れた」と╰(╰ .ω.)╯コテン

何やってんねん( ´△`)アァ-

帰りが遅かったり、LINEの通知?が頻繁やったり…なんかまぁ色々積もり積もったものが爆発してしまったようですよ_(┐「ε:)_

嫁の機嫌ちゃんととっとけよ…

嫁の気持ちわかるわwww

しおが始める1ヶ月前くらいからやってる人で、もうすぐローモバ歴4年…

わりといい車買えるくらい課金してるやつ。

変態とまではいかんけど、ブースト高いしそこそこ強いのに…

もったいないなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

アホやなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ…としか言えんわwww

ギルマスやってたけど…ギルドどうなるんやろね(´・ω・`)
相棒みたいな人居てたみたいやけど…

まぁその人ショックやろなぁ…

御愁傷様です(´・ω・`)

明日は我が身…(   ˙-˙   )

家族の機嫌損ねんように気をつけよう( ˙꒳​˙  )

なんか、スマホ変えなアカン言うてたなぁ。

あと、アカウント売らなアカンて_(┐「ε:)_

よっぽど怒らせてしまったのね(´・ω・`)

またどこかで会えるといいね…

また一人知り合いが居なくなってしまった…かなしい。

引退の理由がもうどうしようもないよね

最期までアホな奴やった

RIP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?