見出し画像

無条件でしあわせ。

「頑張った私えらい!✨✨✨」

「頑張ったからご褒美に◯◯✨✨✨」

「誰々に◯◯してもらうんだぁ〜♫✨✨✨」

ってなってない??(笑)

ちなみに↑は、

頑張る=ストレス溜まることをする

⇨他者に求める(不足)


どれだけキラキラで飾っても、状態は不足になってるよ(笑)

自分の心の声をちゃんと訊く♫✨✨✨

ただそれだけで満たされるし、ストレスとはほぼ無縁になる✨✨✨


満たされるから、自然としあわせがあふれるし

自然とキラキラ&イキイキするし

みんなの自由もしあわせも応援しちゃう♡♡♡✨✨✨

すべて自然になっちゃうんだ♡♡♡✨✨✨

"自己犠牲が素晴らしい"

それを信じてると、自分もそうするし、大切なひとにも同じものを求めちゃう。

自己犠牲なんてウソだよ〜〜♫

キラキラしようとしなくていい✨
しようとした瞬間に、逆になるから(ノ≧ڡ≦)

キラキラもイキイキも、結果そうなるだけ♫

やることは、いつもただひとつだよ〜〜♫✨✨✨

無条件でしあわせでいいよ♡♡♡✨✨✨

何をしてもしなくても素晴らしいよ♡♡♡✨✨✨

他人軸はいらないよ♡♡♡✨✨✨

自分のしあわせを誰か(何か)に委ねなくていいよ♡♡♡✨✨✨

あなたは、ただ、しあわせです♡♡♡✨✨✨


今日もたくさんありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?