ちゃうねんちゃうねん(ほんとに『すでにある』がわかってる!??)

ちゃうねんちゃうねん!(笑)

それは自我さんの強がりやで!(笑)

『◯◯は叶ってるから起きてること✨✨✨

↑自我さんのよろこびそうな言葉だけどね〜(笑)

実際は、

『叶ってる世界で、ただそれが起きてるだけ(笑)』

このちがいがわかるかな!??

前者を言ってるとき、無意識下で『叶ってない』と思ってる。
だから、『叶ってる』と言いたい。思いたい(笑)

そうじゃない。

初めからすべてが叶ってる。
そこですべてのことが起きてるだけ(笑)

雨が降ろうが、風が吹こうが、晴れようが、虹が出ようが、『叶ってる』と繋がってないし、繋げる必要がない(笑)。どっちだっていい(笑)
証拠にならないし、証拠を必要としないのだ(笑)



だって、ほら♫ スマホを持ってる。
『いつか』でもなく、『どこかのパラレルで』でもなく、『今はまだ私のものじゃないけど』でもなく、
『今、ここで、私が当たり前に使っていい私のものとして(自分のものだから使っていいのは当たり前だけど(笑))ここにある(笑)』

これがほんとの『すでにある』だよ(笑)

『何度も言うけど「叶う」は叶ってないひとの言葉だからね!(笑)』
『すでにある』『なる』『幻想』『無条件』この辺の言葉の意味も、わかってない場合が多いかな〜って感じてる(※発信者さん含め)以下は、しおたんのついったからの抜粋…




スマホがある。ここにある。
いつかでもなく、私のものじゃないスマホでもなく、どこかのパラレルでの話でもなく(笑)
今、ここに、自分のものとしてのスマホがある(笑)

雨が降ろうが、風が吹こうが、晴れようが、虹が出ようが、暑かろうが、涼しかろうが、寒かろうが、あったかかろうが、『叶ってる(スマホがある)』と繋がってないし、繋げる必要がない。どっちだっていい(笑)


↑では天候を例に挙げたけど、晴れようが雨が降ろうが、それらはスマホがない証拠にも、スマホがある証拠にもならない(笑)。
証拠にならないし、証拠を必要としないのだ(笑)


繋げてるときは、『ない』側にいる(笑)
自分の思考vs自分の思考をやっちゃってる(笑)

わかるかな??



エセスピリチュアルから卒業やで!!!(笑)







いつまでやるかわからないけど、今日もオンラインお茶会するよ〜♫ヾ(*´▽`*)〃
日時は7月23日(土) 13:00くらいから。
参加費は12,000えん〜。たぶん、12時間くらいはしゃべると思う(笑)。鍵キャスで録画は残すよ(笑) ※ただし、あとからの購入は不可。参加者さんだけ何度でも聴ける♫
申し込みは、しおたんのついったのDMからね♫

【真実】【異世界転生】朝起きたら、相思相愛&結婚間近だった件(*/▽≦)【観念の話】PART2 〜すべてが叶ったこの世界で〜 【告知アリ】7/23(土) お茶会するよっ!(*/▽≦)b
7月23日(土) 13:00くらいからオンラインお茶会するよ〜♫ 参加費は12,000えん♫ 参加希望は、しおたんのついったのDMまで♫ やらしくね!(*/▽≦)


本当に来たい子だけ遊びにおいで♫(笑)
迷ってる子は来なくていいからね〜(笑)







※無料で開放してるのは、気分で削除することも、非公開にすることもあるよ(笑) ←しおたんはクレクレがきらい(笑)。循環&拡大は楽しいゾ♫(なぜならそれが自分たちのデフォだから♫)

しおたんのキャス♫(アーカイブ)


しおたんのYouTube♫(休止中)


しおたんのセッションとかの詳細はこちら
申し込みは、しおたんのついったのDMまで♫(*/▽≦)








※重要※
この記事の『叶ってる世界で、ただそれが起きてるだけ(笑)』←ここだけ覚えてマニュアル化しないこと。それだと意味ないというか、『似非ポジ=ただの強がり』になりかねない。
全文が導入になってるから、飛ばさない&切り取らない&マニュアル化しないのが大事。
バグった思考回路で(『ない』側に立ったまま)『叶ってる世界で、ただそれが起きてるだけ(笑)』って言っててもちゃうんやで。
(この記事の目的は、バグった思考回路&感覚を戻すこと)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?