見出し画像

まず、自分のこころを受け入れてください。

素直に、ありのままに✨

ジャッジせずに✨

自身のこころを受け入れたとき(統合したとき)から、すべてのポジティブは始まります🎵

あなたは世界であり、世界はあなたです。

『自分らしく』いてください✨


あなたが『本当のあなた』であるとき、

あなたが『素直なあなた』であるとき、

世界もまた、『本当の世界』『素直な世界』を見せてくれます🎵

あなたが世界です。

あなたこそが世界です。

素直なあなたでいてください✨

みんな、よりしあわせな方へ、より自分らしくなっています🎵

自然にまかせて。

素直に🎵素直に🎵(*^^*)

心に素直に生きる🎵

それは宇宙の声であり、

神さまの声であり、

宇宙の生き方であり、

神さまの生き方✨

あげたいものをあげたいからこそ湧いてくる声(ノ≧ڡ≦)

考えてみて🎵

常識とかに縛られずに、ぶっ飛んでてキラキラしてるの魅力的じゃない!??(笑)

『好き』を生きよう🎵✨

『素直』に生きよう🎵✨

圧倒的パワーと魅力であっという間にみんなノックダウンだ!!✨✨(笑)

あなたのキラキラを見せてみて✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?