見出し画像

日記 1週間後経過

美容医療施術をしてから1週間経ちました

初めてのことであり
色々な施術を同時に行ったので
施術を受けて当分は顔全体が腫れていました

1週間経ち腫れはかなり落ち着いたと思う

アニメジャパンの日より今日のが腫れ引いてる気がして嬉しいような悔しいような

目の下のクマ取り後に貼ったテープで肌がかぶれてしまい新たに皮膚科に行って
そこの部分も含め
あざが黄色くなってぼんやり複数にあったり
首の方に降りてきてたり
脂肪吸引をした頬下、顎下はまだ筋肉痛のような痛みが生じている

1ヶ月程は本当にまだまだ安定しないと思う

輪郭に関しては3ヶ月を目安に徐々に完成していくとのこと

道のりは長いですね

それでも日々良くなっていくと思うと
多少毎日が楽しみではある

目に関しては
毎日理想の二重になるかどうか
なった上でキープできているか
逐一気になって確認していたので
それが全くなくなった今は
本当に嬉しくてやってよかったと思う

相変わらず目は小さいけれど
しっかり開くようになって目力は強くなった

メイクも楽になったのに盛れて嬉しい

あとは
もう小学生の頃からある
シミのようなそばかすのような肝斑のような
頬に広がる色素沈着のようなものを
治療したいなと思っています

ファンデーションとコンシーラーで
とにかく隠しているので
多少なりとも薄くなれば
すっぴんでも綺麗な肌になれると思う

情報収集しないとですね

みなさんもやってよかった施術などあれば教えて欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?