見出し画像

note紹介💖英香制作室(追記あり)

🎀 ママ業務はサイドビジネス(イラスト&音声)

大好きなイラストレーターさんの記事&音声です。

色鉛筆で描かれている絵が好きで何度も見に行ってます☺


ほんわか優しい声で、

ご自身の子育てに関する立ち位置、

どんな風に生きていきたいと思ってらっしゃるか

可愛く語られてて癒されます。


🎀 英香さんのnote

可愛い色鉛筆画に沢山出逢えます (*'▽')


🎀  4/19 追記 ⭐ 今更なまめ情報


イラストギャラリーの検索で

noterさんのアカウントでも検索できることを

今日、知りました 😅

英香さんのイラストの場合は、

『studio_hideka』を検索文字のところに入力すると

ずら~りと表示されます (*'▽')


最後まで読んで下さってありがとうございました。

お借りしたほっこりイラストは、英香さんのイラストです🎵

ありがとうございました(*'▽')

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖