見出し画像

叱られたい人 いらっしゃい ٩( ''ω'' )و


激しくキャラじゃないことをしてる気がしてる母です💦

たまにはいいかな😆



『だから歩きスマホは止めなさいって言ったでしょ!』

「はい、ごめんなさい!!」

『なんでやっちゃったの!?』

「ちょっとだけLineしようと思って」

『立ち止まれば良かったでしょ!』

「うっ、、、はい!」

『だからこけて、膝小僧えらいことになったんでしょうが!』

「うぅ、、、痛い。うん、ごめんなさい。もうしない。」

『本当に分かってる!?』

「うん、分かってるよ!」

『もうしちゃダメだからね!

 命にかかわることもあるんだからね!!』

「はぁい、、、。」

『心配させないで!』

「ごめん。」

『もう二度としちゃだめだからね!お母さん。』

「あい、、、。」



水曜日、息子と娘に叱られちゃいました。

全面的に私が悪い。

夜に歩きスマホしてこけました。

左ひざはアスファルトでえぐれてかなり出血。

右ひざはちょっぴり出血。

お風呂では「いったぁぁぁぁぁ~」と悲鳴あげてます。



「怪我したのが左で良かったぁ!車運転できる(^^♪」

『転ばなければ両方無事だったよ!』

「はい、、ごめんなさい!」

『お母さん、歩きスマホもうだめだからね』


、、、このしつこさ。

母は普段の自分を猛省いたしました。


今日もお仕事の皆さま。

今日はのんびりの皆さま。

歩きスマホには気を付けましょう😝


最後まで読んで下さってありがとうございました✨







優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖