見出し画像

【俳句企画のお知らせ】鳥と恋の饗宴 2022年・春

俳句の企画をお知らせします(*'▽')ノ💖

中岡 はじめさんと橘鶫さんの企画です(*'▽')ノ

前回は参加できなかったのですが、
今回は参加したいな~って思っています。

~ 本文より概要をコピペします ~

・投句は一人3句まで
(鳥と恋の句合計)
季語の有無は問いません。

・鳥もしくは恋をテーマにした俳句

・応募は記事にてアップしてください。
1記事に上限3句で投句してください。
その際、本記事を記事のどこかに貼りつけてください。

・ハッシュタグで「鳥恋春」「鳥と恋の饗宴」のどちらかを記入。


[一口ポイント]
・俳句は1行で書く(3行などに分けて書かない)
・文字の間に空白(スペース)をいれず、詰めて書く



【投句期間】
2月11日0時~2月13日20時


※ 詳細はペタって貼りつけた記事をご覧ください(*´ω`*)
💖 母からのお願い 💖

禁止事項は、投稿する前に必ず読んで下さい (*'▽')ノ

守るのが難しいような事は一切書かれていません。

お互いに楽しい場所になるように心がけましょう✨


💖 投句された記事は、こちらのマガジンで見れるそうです 💖


恋バナでいくか、鳥でいくか、迷ってる時間も楽しいですね( *´艸`)


それでは皆様、22時開始のクイズ企画でお会いしましょ~💖


⭐ スキのお礼に伺うのが遅れております。ごめんなさい🙇 ⭐



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖