見出し画像

【お祝】やった~( *´艸`)嬉しい~✨

嬉しい事があったので、お祝いさせて下さい💖

🎄 飲みたい小説

パソコンからでもアプリからでも読めます。

新しいビールづくりを目指す恋人が失踪した女性と、
渋谷にあるバーのマスターとの、
ビールが飲みたくなる物語です。


🎄 当選(くじ引きじゃないけど)結果、、、、

先日、小説の読書感想文の募集がありました。
結果発表は22日でした!

リンク先の記事、よぉ~く見て下さい。
なんと、大ファンの ”ゼロの紙さん” と ”日野笙さん” のお名前が✨

もう嬉しくて泣きそうなほどに感動しました。


🎄 ちゃっかり者は早速お祝いに行きました

凄く嬉しくて、飛んでお祝いに行きました。
noteの中の移動は一瞬だから便利ですよね😝


🎄 もうひとつお祝いの報告を勝手に、、、

大好きなめぐまつさんの合格もありました( *´艸`)


🎄 メリークリスマス!楽しい1日を💖

抹茶ラバーの我が家の家族の為に、
抹茶パウンドケーキを焼いて、
ハンバーグメインの晩御飯を作る予定です。

メレンゲ作りが苦手で、
粉類をさっくり混ぜるのも苦手なので、
パウンドケーキにしちゃいます( *´艸`)

楽しいクリスマスを過ごせますように (*'▽')ノ✨ハハノマホウ

⭐可愛いトップイラストはお借りしました。ありがとうございました🎵


今日から冬休みの我が家は、
在宅勤務の旦那さんも含め、
お昼も夜も4人分のご飯作りなので
ちっこい母ちゃん頑張ります💪

今朝頂いたコメントは、午後にお返事させて下さい(*´ω`*)



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖