見出し画像

旬杯🌊短歌とアニメの話など

旬杯が、日曜日から始まりました(*'▽')ノ
とうけつ前さいごの大会となります。

ドキドキ💦💦

創作が苦手なので、
発表する時はいつもドキドキ💦💦

それでも、
思い切って、
バンジージャンプの勢いで
参加しちゃいます👍



🍨 のほほん短歌(三首) 🍨


真夜中に思いつきました(*´▽`*)

そういうのたまにある



旅は、「変わる」きっかけになりますね(*'ω'*)



みん俳を通してご縁のできた皆さまへ
ありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです(*'▽')ノ💕


コピー用

君の羽夏空向けてひらく時―。
『躊躇わないで』向日葵の声

ひとりきり夏旅かさね笑顔増す
あなたの腕がもっと愛しい

ありがとのひとつやふたつじゃ足りないよ
もっと楽しもみんはいの夏


🍧 募集要項はこちら 🍧


🍹 いろいろ 🍹

旬杯の記事を書いたり、
作品一覧を作ったり等のみんみん業務があるので
こちらでの反応が鈍い私ですが、
スキやコメントに心から感謝しています💖
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


皆さんの記事に出逢うのは楽しかったり、
小説を読んで泣いてしまったり、
勉強になったりして楽しいです💖
またお邪魔しま~す(*'▽')ノ


ほんの少しの時間でスッキリする動画を見つけたので、
こっそりシェアします🎵

、、、まだ2回しかしたことないけど(≧▽≦)


「山田君とLv.999の恋をする」の最終回を見終えて大満足な私( *´艸`)
少女マンガ歴がなが~い私が大絶賛するラスト回。
そうそう、あのシーンがアニメで見れて大満足💖

きゅんきゅんきます( *´艸`)



7月のアニメで楽しみにしているのは👇こちら

アニメ『わたしの幸せな結婚』

小説由来で、コミカライズや映画化もされた作品です👍
映画面白かったなぁ~続編見たいです( *´艸`)
アニメも楽しみ❣

―放送・配信情報―
TOKYO MX 7月5日より毎週水曜 23時30分~
サンテレビ 7月5日より毎週水曜 24時30分~
KBS京都 7月5日より毎週水曜 25時00分~
テレビ愛知 7月5日より毎週水曜 26時05分~
BS11 7月6日より毎週木曜 24時30分~
AT-X 7月6日より毎週木曜 21時00分~
(リピート放送:毎週月曜9時/毎週水曜15時)
Netflixほか各配信サイトにて地上波同時配信開始!
7月5日水曜より毎週水曜 23時30分~

Youtube概要欄より


アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』

こちらも人気小説が原作のアニメ。
コミカライズされてます👍(漫画家さんが体調崩してしまって続き読めないけど)

◆放送&配信
TOKYO MX:7月6日(木)より毎週木曜24時00分〜
MBS:7月7日(金)より毎週金曜26時55分〜
BS11:7月6日(金)より毎週木曜24時00分〜

ABEMA、U-NEXT、アニメ放題にて先行配信 dアニメストアほか各配信サイトでも順次配信

Youtube概要欄より


短歌の話より、
アニメの話のが多くなっちゃった(≧▽≦)
まぁ、いっか!
なんでもありあり(∩´∀`)∩ワーイ

この記事が参加している募集

今日の短歌

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖