見出し画像

素敵すぎる♬

不安の多い今だからこそ広まってほしい、

広げて欲しい素敵なこと

ぜひ紹介させてください (*'▽')


大好きな teamLab★ さんが始めたイベントです。

嘆いたり悲しむ気持ちを

今だからこそできる素敵な事 の方にシフトチェンジさせてくれる

素敵なアイディア (*'▽')


さっそく娘にもアピールして笑顔貰いました。

今、色塗り用に印刷しているので

明日から二人で楽しく色塗り予定です。


ハッピーな試みには秒で乗るお調子者な私からの

おすすめでした ☆

最後まで読んで下さってありがとうございました☆


★ 追記 ★

やってみました。

娘とわちゃわちゃ言いながら色塗りし、

色塗りした花がYouTubeで動く様子を見れたし、

めちゃめちゃ嬉しく楽しい経験でした (*´ω`*)




優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖