見出し画像

【講評アップしてます!】珈琲タイムさん、惠さん、壱貫亨治さん、せやま南天さん、cofumi(こふみ)さん、hummingbird1980さん、ふみさん、闇の中、光を求め愛を叫ぶじゅにーさん、itigonohanaさん、北欧の街角で さん⭐

珈琲タイムさんの作品をみこザウルスちゃんが、

惠さんの作品をNorikoさんが、

壱貫亨治さんの作品を一奥さんが、

思いを込めて講評した記事がアップされています(10/25付)。


せやま南天さんの作品をみこザウルスちゃんが、

cofumi(こふみ)さんの作品を愛加さんが、

hummingbird1980さんの先品を一奥さんが、

がっしり作品を受け止めて講評した記事がアップされています(10/27付)。


ふみさんの作品をみこザウルスちゃんが、

闇の中、光を求め愛を叫ぶじゅにーさんの作品をみこザウルスちゃんが、

itigonohanaさんの作品を私が、

北欧の街角でさんの作品をゼロの紙さんが

がっつり読み込んで講評した記事がアップされています(10/28付)。

トロフィーも発表されました(*'▽')ノ

画像1

ゼロの紙さんが担当して下さった講評について、

会議室での様子(舞台裏)を

ドキュメント放映?して下さいました(*'▽')ノ✨

ゼロさんが担当して下さった作品はこちらです。


講評も残りわずかとなっております。

寂しい感じもしますが、

みなさんに講評をお届けすることができて嬉しいです💖


最後まで読んで下さってありがとうございました!

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖