見出し画像

発達障害の方が相談できるFPさん💖み~~っけ(*'▽')ノ

☕ みこザウルスちゃんからの紹介note

まずはみこザウルスちゃんの記事からどぞ!

みこザウルスちゃんの記事だけでも充分伝わってきますが、
もしよければ、岩切さんの自己紹介のnoteから
まるっと全部読んでみて下さい (*'▽')ノ

読み応えありありですし、元気貰えますよ~✨


画像1

☕ 困りごとに手が届く安心

『自己紹介』で知る経歴も凄いけれど、
ご家族が仲良く助け合って今も仲良くされている事や、
「人に施しなさい」と言われて大きくなられた事など、
親として、人としての学びや気付きも沢山あります(^^♪

そして、自閉症スペクトラム障害の特性である、

『 長期スパンの見通しを立てること、お金の管理が苦手 』

が心配だった私には、

『発達障害を知って下さる方にお金のことを相談できること』

何より安心できて、嬉しい事だなぁって思いました。


私がぐちゃぐちゃ書くよりも、

みこザウルスちゃんのnoteや、岩切さんのnoteで

心強い味方がいる安心 を感じて頂けたらと思います。


最後に、

『 私だからできる事/私だからやってみたい事 』

自己紹介にして、

11月のTHE  NEW COOL NOTER賞に応募してみて下さい!

これ母もびゅーんと駆けつけて読みたいです!


⭐ みこザウルスちゃんやスタッフが集めたnoteはこちら ⭐



最後まで読んで下さってありがとうございました💖


#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_11月参加

👆

このタグを忘れずに~!!



この記事が参加している募集

自己紹介

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖