見出し画像

【帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン】やってみた👍

👆こちらの企画に参加します(o*。_。)oペコッ
応募要項はチェーンナーさんの記事を見て下さいませ。

過去の参加者さんへのお声かけの方法として、
記事をひとつずつペタっと貼るのは
機械的な作業とはいえ、単純作業ゆえに抜けがでがち。
うっかりしないように神経を遣う作業でもあります💦
(みんはいの参加者さんへの招待状も同じなので分かります)

夏休みでわたわた&スキの御礼で手一杯で、
タイムラインを見ることができない日もある私には
声かけして頂くことで、
楽しそうな企画に気付けてとっても大助かりです。

優しいお気遣いありがとうございます(o*。_。)oペコッ


🎤 大塚 愛 / プラネタリウム

TBS系ドラマ『花より男子』で流れたこの曲が大好きで。
めっちゃ切ないシーンで流れると、
うるうるしちゃってました( ;∀;)

もともとマンガから大好きで集めていたのですが、
ドラマ版の松潤と小栗旬の二人が、
司と類のイメージにぴったりで
思いのほかドラマにドはまりしました( *´艸`)なつかしー💕
松嶋菜々子さんの、司のお姉さん役も目の保養でした💕


歌詞もめっちゃ大好きです✨
めっちゃ切なくて歌うと泣いてしまいそう。


⭐ちょびっとCM⭐

PJさんが、『曲からストーリー』という企画をスタート🎵
大好きな曲から思いついた短編小説を募集しています。
詳しくはこちらで💕


🎤 宇多田ヒカル - Flavor Of Life -Ballad Version-

こちらも『花より男子』から。
もともとHIKKIファンだったのもあって、
知った時はテンション爆上りでしたが、聴くと切なくて切なくて。
ドラマのいいシーンに使われていて「泣くやん、ずるい❣」でした( *´艸`)

恥ずかしいけれど、低音がでないぃぃ💦💦
_| ̄|○ 👉 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

平成の歌姫HIKKI様の圧倒的歌唱力に
心から尊敬しまくりでした( *´艸`)
こんな難しい曲、どんだけ練習しても唄える気がしない(ノД`)・゜・。


『友達でも恋人でもない中間地点』ってとこ、めっちゃ好きです💕


🎤 SS501/僕の頭が悪くて(내 머리가 나빠서)

タイトルの和訳が本当にこれであってるんでしょうか?
韓国語が読めないので分からないのですが💦
僕の頭が悪くてって自虐的なタイトルにビックリΣ( ̄□ ̄|||)

韓国版の『花より男子』ドラマの曲です。
娘が小さくて家にいる時間が多かったので試しに見てみたら、
F4のイケメン具合に思わず見入ってしまいました(≧▽≦)

「しかし、司役のイ・ミンホはよくあのヘアスタイル
 (マンガ通りのクルクル髪の毛)になってくれたなぁ~」
とまったく違う場所で感動しちゃいました(*´ω`*)




今回は実写版『花より男子』から紹介しました(*´ω`*)

8/31までの企画なので、まだまだお時間あります❣
よかったら一緒に企画に乗ってみませんか?

おかわりも大歓迎だそうですヾ(*´∀`*)ノ


素敵なヘッダーはお借りしました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


最後まで読んで下さってありがとうございました❣


なんと、おかわりもしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

今度は元気が出るラルクの曲です👍
20年以上たっても古く感じない彼らの曲って凄いなぁって
しみじみ思います🎶

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖