見出し画像

便利!熱でピタッと袋とじ

ジップロック高くないですか?

開けてしまった袋とかどうしてますか?
うちはジップロックに保存してます!

でもジップロックかなり使うんですよね…😅

しかも結構高くないですか?

便利なんだけど数使うと中々なお値段❗️

おかず一品増やせたかな?くらい高いです😭

洗って使いたくなるけどなんとなく使い捨てなのかなと思って一回しか使ってません。

今回見つけた便利グッズ

今回見つけた便利グッズは袋は元々入っていた袋を使って開けた部分をピタッと止めるだけ❗️
それがこちら↓

輪ゴムでしばったりクリップで止めたりしなくていいんです❗️

買ってきた状態に戻せばいいんです!

やり方も簡単で挟んでスーーッ‼️です

電池式なので邪魔なコードもなく開けた袋をまた閉じれてしまう優れもの❗️

そしてコスパ最高🤣
一度買ってしまえば電池をたまに変えるくらいなんでほとんどお金かかりません💰

届いたその日からおかずが一品増えるんじゃないですか?笑

詳しくはこちら↓

キッチン用品便利グッズ10選↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?