見出し画像

睡眠の事。


天使使い3コマ再掲

食後3時間から4時間間をあけて睡眠をとらないと胃がおかしくなったり、、、癌になったりする。とあったので、、、急遽4時間、、、時間を設けることにしました。朝は5時に起きて、、、朝活しないという事になりましたが、、、夜何とかなりそうなので、、、夜活します。朝はネットもこれからしないようにしようと思ってます。起きてしまったら仕方がないのでネットやりますが、、、(草)。とにかく、、、絶対朝活はしないと決めました。普通の時間に起きてやれる人は朝活してもいいと思うのですが、、、私の場合朝やる事がおおすぎて5時に起きると原稿が出来ないのです。と言うわけで、、、朝活好きだったのですがやめました。


今日いつも挨拶しているおばさんがとても死角にいたため(草)まさかそこにいるとは思わないので挨拶を無視する形になってしまいました、、、。次会った時は絶対しなければ、、、と思いました。つうか、、、死角過ぎて気が付いた時は忍者かと思ったわよ。でも明るくて派手な方なので気が付かなかったの本当に不思議。死角ってあるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?