見出し画像

今日はステージを作ってみました。

ステージを作って、ちょっと音を出してみました。
浜松のエスケリータ68さんの音を聞いて、なるほどなぁ…こういう考え方もあるなぁと感心して。

あの形も素晴らしいのですが、あれはエスケリータさんじゃないと出来ない形ですし。
僕は僕なりにスピーカーの位置や音量をアコースティックなチューニングで考えていって、その音も、Adriana Calcanhotto を流しながらチューニングという。
きちんと演者の演奏が聞こえる音になるように。

こういう作業はとてもおもしろいですね。
この場所で色々な事ができたら面白いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?