あけましておめでとうございます

皆さんこんにちは
しらいしんじでございます。

気が付けば2023年が始まってすでに2日が経とうとしています。
僕は2022年のクリスマスにしっかりと"コロナウイルス"とかいうクリスマスプレゼントをもらい、初めての寝正月を経験しました。とは言っても、気合で39℃近くあった熱を1日で下げたので全然寝正月ではなかったですが。

大晦日の日は、紅白で飛鳥ちゃんの最後を見届け、乃木坂の『ごめんねFingers crossed』で締めくくり、『好きというのはロックだぜ!』で2023年を迎えるというオタクぶりでしたが、皆さんはどう過ごしましたか?

去年を振り返ってみると、ことごとく運がいい年だったなと思います。
共通テストで数1Aで56点、数2Bで59点、物理化学併せて200点中100点という大コケをしたにもかかわらず、自分の一番行きたい大学・学部に行くことができ、大学ではいい仲間・友達に恵まれ、5月には乃木坂の10thバスラで初のアリーナ、8月の真夏の全国ツアー宮城・神宮では、モバイル先行で当たった席は全部アリーナ。しかもバスラも全国ツアーも、全部メンバーとの距離5m以内。12月に応募した11thバスラも、モバイル1次でしっかり席を確保したり、大学の参加定員50人の全学年・全学部・全学科応募可能のスキーの授業に当選したり。

あ、これは忘れちゃいけないね。
気になっていた子と物理学実験の班が一緒になって急に距離が縮まったこと。

まあ、兎にも角にもめちゃくちゃ充実した1年でした。

今年は運に頼らず実力で戦える年にしたいと思います。
TOEICで800点に乗せるとか、基本情報処理技術者試験に挑戦したり、高1以来の留学したりe.t.c.
大学一年がこんなにもあっという間に過ぎていったから、多分就活もすぐ来るだろうし、ちゃんと未来を見据えて行動したいと思います。

まずは1月半ばにある期末でしっかり結果を残して、大学1年をGPA 4.0で乗り切ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?