見出し画像

女の子だから、ニコニコ笑ってお掃除をして、あなたの帰りを待ってるわ。

※ブログにも同じ内容のものをアップしています。よろしければこちらからどうぞ※

西に女同士の諍いあれば、「女は陰湿」と怯える者あり。東に男女の争いあれば、「女って怖ぇw」とはしゃぐ者あり。インターネットは今日も楽しい遊び場である。

女として20年以上を生きてきた。誰かと直接言い争いをしたことも、水面下での情報戦を繰り広げたこともある。でもそれは女子特有のものではなかった。男子は男子でいじめがあったし、仲間はずれも見てきた。それでも「怖い」と言われるのはいつだって女の方だった。

ここから先は

1,374字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?