見出し画像

最高のゆったり空間 山珈琲

バカな店長の白木です!
今回はガヤガヤバーマネージャーのヤマコーが立っている
『愛知CAFE 山珈琲』について書きます!


愛知CAFE山珈琲とは

ガヤガヤバーと同じ部屋で12:00〜19:00(L.O.18:00)の昼から夕方の時間にかけて営業しているCAFEです!
バーとは違い山珈琲はゆったりできるような雰囲気になっています☕

そしてマスターのヤマコーはむちゃくちゃ話しやすいので
いつのまにかみなさんがたくさん話してた!なんてことも

マスターのヤマコーはみんなの拠り所になるようなCAFEを目指しているそうです!

おすすめのメニュー

そんな山珈琲の個人的イチオシメニューは…

『サクッふわっバターたっぷり小倉トースト』🍞


サクッふわっバターたっぷり小倉トースト


このトーストは耳の部分がサックサクに焼かれていて、上に乗っている餡がまたちょうどいい甘さ

美味しいからぺろっと食べれちゃうのに食べ終わった時は満足感があります!😋

触ってはいけない熱々ナポリタン


『触ってはいけない熱々ナポリタン』も無茶苦茶美味しいのですがぜひ、小倉トーストも食べてほしい!🔥

パンの食べる音が耳に気持ちい小倉トーストをぜひ味わいに来て下さい🙇

支払い方法

ガヤガヤバーのステッカー制とは異なり愛知CAFE山珈琲では支払いは『現金のみ』となっています!

営業時間


定休日:日・月〜水
12:00〜19:00(L.O.18:30)

夜の山珈琲


そしてガヤガヤバーにヤマコーが立ってくれているときは、山珈琲の昼メニューのフードや珈琲なども食べていただけます!

ぜひヤマコーにも会いに来て下さい😊



おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁

🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBARひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※毎週月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻

前払い3000円〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?