丑三つ刻のラヴレタア・私と貴方が心中する方法

 世の中まだまだ騒がしい昨今、こんなこと言うと誤解を招きそうですが、「安全な舞台など無い」です。誤解しないでくださる貴方、そう、そこの貴方は是が非でも最後まで読んでくださいましね。

 サテ何故かと言うと、私ははっきり言うのはお恥ずかしいですが死ぬ気でやっていますので、外界にどんなウイルスがあろうとなかろうと私が死ぬ可能性は変な話、いつも常に有るからです。
 なんならお客様と刺し違えてでも(賢明な貴方はお解りでしょうがこれはものの例えですよ)面白いものを観せたくてやっています。私の生き様も死に様も目撃して欲しいのです。
 役と言えど別の人間に体を乗っ取られるわけですから、そしてもう一つの現実を創り出すわけですから、正直死んで逃げたいくらい苦しい瞬間もあります。だからこそ、貴方が喜んでくれた時が最高に報われて嬉しいのです。

 なので「行かない」とあっさり言われると、今迄の自分はそんな生やさしいものしかお観せ出来ていなかったのかと哀しくなります。

 どんな状況下だって、こっちは貴方と心中する覚悟です。現実を離れて一緒に別の世界を生きるんだよ、それはもう精神的心中と言っていいではありませんか?

 丑三つ刻に甘えてなかなか赤裸々で過激なことを書いてしまったかもしれないけれど、私の命も有限です。勿論他の表現者もそうです。観れるうちに観ておかないと、いつどんな形で失ってしまうかわかりません。それはやはり昨今特に痛感することは多いと思うのです。

 一番近い私との心中場所、こと公演はこちら。

月蝕歌劇団「少年極光都市」
2021年6月10日(木)~14日(月)
於:劇的スペース・オメガ東京

 アオリ文にあるように、現世の崩壊を体感出来ます。

 現実、お辛いでしょう? 一緒に壊しましょうよ。貴方が観ていてくれるならきっとなんだって出来るから。

【白永歩美応援窓口】
https://www.quartet-online.net/ticket/auroratoshi?m=0qfjidb

チケット券種が多いですが思い切り楽しむなら
◆セット券
◆スペシャルチケット
◆玉手箱チケット
の特典付チケットがおすすめです。

 配信もございますので、少し勇気が……という方は画面越しに逢引きしませう。

【特典映像付き配信窓口】
https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/292

 待ってるネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?