見出し画像

だって貴方は私の『Safe place』だから。

一人でも生きていけます。

そりゃあ、楽しいとか嬉しいとか、時には悲しい、ムカつく!っていう感情を共有したい衝動に駆られる時だってあるけれど、別に誰かとわかち合わなくたって、孤独で死ぬことは無い。

強がっているわけではなく、一人でも自分の人生がそこそこ充実感していて、つくづく恵まれていると実感する日々。


でも、きっと、自分の中の感情を大切な人にシェア出来たら、少なからず私のしあわせポイントは加算されるわけで。相手も同じようにしあわせだったらもっと幸福で。

四六時中一緒居なくても、絶対的な関係じゃなかったとしても、伝えたい相手が頭に思い浮かぶという状況が、すごく素晴らしいことだ。


自分がありのままでいられる場所。優しく、愛で溢れる時間を、これから先、少しでも長く共有できますように。

励みになるので、気に入って下さった方はポチッとして下さい。泣いて喜びます。