見出し画像

ウィークリータロット2023.9/25㈪~10/1㈰

ウィークリータロット
2023.9/25㈪~10/1㈰

今週の注意喚起行くよ〜!

今回は、白たまオリジナル「扇タロット」

「①起こる出来事」
 皇帝

先週の結果が、上手く行った!と思える事があるかも

地味ーな日常でも投げ出さず、コツコツ誠実に続けたことの成果が出てくるかも?

反面、今まで怠けたり、手を抜いたり、ズルしたことは、実力不足・ワガママ・横暴と受け取られることになるかもしれない

物事、出来事は表裏一体

さて、あなたはどちらの面が出るのだろう?

この世の出来事は、あなた自身の「想い」によって、引き寄せられるのかもしれない。

あなたの想いが、宇宙と繋がったときにそれは起こるのかもしれない

(たまにスピスピ発言、書き抜け御免!)


「接続」
タイトルをポチすると、作品掲載のインスタに飛びます

「②対応する姿勢」
 吊るされた男
(扇タロットでは女性で表現してみました)

先週に引き続きこのカードが出たということは・・・油断してはならぬ!と言う事。

なにか問題を抱えているとき、ちっといい感じになっても、根本解決していなかったり、根っこが動いていないときは、用心してね。

忍耐・試練・妥協はあたらいい時代には、古臭く感じるかもしれないけど、
忍耐→「賢者のごとく待てる私って、偉い!」

試練→「変化球OKOK」

妥協→「ここはソナタの意見を通して差し上げよう(超上から目線)」

ものは捉え方次第

「丹生都比売大神/ニウツヒメノオオカミ」
タイトルをポチすると、作品掲載のインスタに飛びます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?