見出し画像

ウィークリータロット2023.12/11㈪~12/17㈰


一週間って・・・早いわねぇ
先週は、不安定の嵐で自分に振り回された
ア・タ・ス
まぁ・・・毒出しだと思おう

さて、今週の注意喚起行くよ〜

今回は私のお気に入りカード
「INVERSION TAROT」
シンプルで読みやすいと、私は思う。

「①起こる出来事」
「力」「ソード7」「ソード3」「カップエース」

ちょっとした悪意を持った噂話や、パワハラ、ゴリ押し、無神経発言にご用心。それがトリガーになって、心がざわつくかも

見た目よりかなり傷ついていても、傍目にはわかりにくい状況

「崩落」
タイトルをポチすると、作品のインスタに飛びます

「②対応する姿勢」
「節制」「コイン9」「コイン7」「カップ9」

我慢が美徳とは言わないが・・・ここは「黙って通り過ぎる自分が素晴らしい!」と自画自賛して頂きたい

悪意に満ちた絵空事は、やがて悪意に満ちた本人たちに、こだまのように還っていくのだから

「私は私に花束を」
タイトルをポチすると、作品のインスタに飛びます



あなたの心に、心地良き風が吹きますよう祈ります

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?