見出し画像

ウィークリータロット2024.3/25㈪~3/31㈰


雨続きますね。頭痛時々、鼻水降ったり止んだり。喘息なのか花粉症の症状なのか、分からないけど、まぁ・・・以前より元気だから 大丈夫だ!

起こる出来事、対応策をイメージして
描いた絵からメッセージを読み取っておます。

補助タロット「INFLUENCE OF THE ANGELS TAROT」天使タロットと勝手に読んでいるが、多分デジタルコラージュ タロット。絵から推測すると、16世紀から19世紀ぐらいまでの絵画のデジタルコラージュだと思う。

制作デザイナーについては、時間がないので、後でゆっくり調べてみようかな

さて、今週の注意喚起行

「①起こる出来事」
心開く 補助タロット ソード9

最初、桜のようなイメージが出たとき、「おっ!幸先いいじゃん!」と思ったが、補助タロットを出したら「ソード9」あ~完全無欠のハッピイエンドじゃ無いわけね(._.)

気持ちが前向きになれるときだけど、目の前の案件は、相変わらずウンザリが現状。

明るい方向性が出ただけだから、次の日から「夢のように解決」というのは、おとぎ話だけ。

ウンザリとゲンナリに巻き込まれないように、できる所からやってみよう

「②対応する姿勢」

新たなる出会い
補助タロット カップ4

これも「おっ!船出か?いいじゃん」と思ったが。カップの4

これも100%完璧な解決策じゃないけど「そこそこOK」という姿勢に、あえて甘んじてみよう

やる気が出たり、開き直ったりして明るい気持ちが少しでも湧いてきたなら、明るいニュースも聞こえてくるよ

ここで、この「明るい兆し」の新芽を大切に育てるには、理想をおいすぎないこと

妥協できるところで待機

という姿勢でいてね。

妥協しながら待機して、時を待つ。ただ待っているだけじゃ、理想の未来は来ないから、目の前の出来事をコツコツこなしてね

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

さて先週の私は・・
ジビエ、ジビエで・・・頂いた大量の未加工の鹿肉の調理に追われていた

右下、骨つき鹿肉 部分スケッチジビエ解体にいそしむ
「ジビエ解体スケッチ 多分5分から10分位」タイトルポチするとインスタの掲載記事に飛びます

未加工の鹿肉というのは、首無し皮付き骨付き、内臓無しの

ほぼほぼ解体途中の鹿

ジビエ好きの次男の友人が持ってきたのだが、これまたジビエ好きの男ども3人と孫1号(小1)

毎日 鹿肉の匂いに包まれて、もう酔いそう(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

経済的にとても助かるのだが

私  ジビエあんまり好きじゃない
少量 酒の肴にするのはOK

好きじゃないけど、料理をするのと絵を書くのは好きだから、解体シーンをスケッチして、肉の加工にアタフタするのが楽しい日々であった

あなたの心に、心地良き風が吹きますよう祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?