見出し画像

ウィークリータロット2024.2/26㈪~3/3㈰


例によって例の如く・・・
起こる出来事、対応策をイメージして
絵にしてから

タロットのようにメッセージを読み取っておます・・・(やっぱり無謀〜)

補助でライダーウェイト版の小アルカナつけてみた

さて、今週の注意喚起行

「①起こる出来事」


地面が崩れて仕切り直しのイメージと、そこから植物がニョキニョキ出てきて再生のイメージ出たよん


結論から行けば

修正不可のものは、ぶっ壊して新しく作り直しましょう!

仕事も恋愛も人間関係もやりたい事も、今まで修正に修正を重ねてきたものは、ここでジ・エンド!

「今までのやり方ではどうにもならない」と感じたら、臆せず 新構築! 
怯まず 新規開拓!

でもでもだってと、今までのやり方に固執するのは、倒壊寸前のお家に住むようなもの

勇気を持って、自分を信頼して進んでみよう

「②対応する姿勢」

天使のような、仏のようなイメージ出たぞ

まず、ぶっ壊す前に自分自身の頑張りを、自分で褒めてください。

自分を心の底から、成果を抜きにしてどんな小さなことでも「頑張ったじゃん」「偉かったじゃん」と褒めて、労ってから ぶっ壊しにかかってね

あなたを縛っていたのは、あなた自身の思考だから。親の影響、社会の影響、友人知人の影響 そりゃあるよね

あるけど受け取って行動したのはあなたで、別の行動に切り替えれれるのもあなただから。

世間体はルールかも入れないけど、檻にもなるということを覚えておいて

さて先週の私は、グルグルアワアワしてたかな(笑)夢の中で花魁に喝入れられて、自分の時間を一日作って、やりたいことやったら

スッキリ

まぁ そんなもんだ

「イベント用のグッズ作りにいそしんで、心はハレルヤ!100均グッズ大活躍」

あなたの心に、心地良き風が吹きますよう祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?