見出し画像

大晦日に工作(笑)

折り紙と水引で、正月飾り作ってみた

480円の安い正月飾りが、ちっとは豪華に見えるかな?

この水引は、自分の結納の時の水引飾りです。随分前にバラして工作に使ってました

割と何でも捨てる方だけど

これは取っておいて良かったわ

35年前のものだけど(笑)

旦那は「龍神さんツーより、海老だなぁ(笑)」
やっぱ食べ物の方に行くんだなあんたさんは(笑)

龍でもエビでもいいや!

大晦日に工作できてルンルンだわ

29日は、マインアートで仕事納めして
優しい絵がかけて幸せ

今年はおせち簡単、節約料理だけど
ないなら無いなりの楽しみ方あるもんね

みなさま良いお年をお過ごしください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?