僕は友達が少ない

いやまじで。

欲しい。仲良くなりたい。楽しくお喋りしたい。

どう仲良くなるのか全くわからん。

何回会っても緊張する。なんなら友達の方が緊張する。

数少ない友達のこの人に嫌われたらどうしようとか思う。

仲良くなりたいって思ってる人に対してもそう。

この人に嫌われたら否定されたらメンタル死ぬ、怖すぎる。

関係全てギブアンドテイク。

あげて貰って、貰ってあげて。

なんもあげるもんないよ。

くれ。一方的に物を投げつけてくれ。貰うだけ貰ってなんもあげないけど。

それでも友達だと言ってくれ。

でも、そんな魅力無いやつに寄り付く奴は嫌いだよ。

怖いんです。嫌われてしまうのが。どうでもいいって思われるのが。

見栄っ張りで努力が嫌いで熱中するのが怖くて自分で何も決められなくて、自信なんかこれっぽっちもないのです。

でもそんなものをこんな文章にまとめて世に出したいと思ってる自分が大嫌いで大好きなのです。

今度の台風で家ごと吹っ飛んで彼女だけ生き残ってくれればいいのに。

とりあえず無理矢理寝ます。メンタルヘラヘラしとるので今は無駄なことばかり書いてしまいます。

おやすみなさい。