見出し画像

繋がらない夜もある

こんばんは、私です。

今日は、昼、夜と待機をしておりますが、
なかなか厳しい状況です。

夜の部で、
来てくれた方がいなかったら、
もう消えたいなって思っていたと思う(´・ω・)
いつもありがとう( ゚Д゚)!!

寒くてみんな早く寝てしまったのかな?
雪かきで忙しいのかな??
それとも、明日のイベントを狙っているのかな??

こんな寒い日に、
寒いねって言い合える人が欲しいぜ~。
(´・ω・)

そろそろ寝ようかな~、、、

この記事が参加している募集

仕事について話そう

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕